Tシャツ

で、11/6と11/7の武道館ライブまでにTシャツを作って、それを着ていこうと思ったのだった。
最初はせっかくだからシルクスクリーンで刷ってと思っていたんだけど、どうしてもシルクだと版を作らなきゃいけないので枚数が少ないと割高になっちゃうんだよね。
いろいろ探していたら、最近はアイロンプリントとも違う、布に印刷できるインクジェットプリンタでTシャツを作成できるサービスというのがいろいろあることがわかった。
これだったら小ロットでも割合安価に作れるし(逆に言ったら枚数が増えれば割高になるんだが)、なかなかいいんじゃない?という結論に。



いざ自分が着ることを考えると、無難な色使いばかりになっちゃうあたりが我ながらチキンだ。
でも、トートバッグかわいいと思うんだけどな。どうでしょう。


とは言え、注文してから発送まで時間がかかるみたいで、まだ届かない。
もしかすると武道館間に合わない可能性も?
もうちょっと早めに動けばよかったわ。。

T-Shirts-Trinity