2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

変態丈

いまさらながらというかようやくというか、ベストヒット歌謡祭『ワンルーム・ディスコ』の映像を確認した。 ちょっとびっくりしたのは、変態担当樫野さんにはもちろん及ばないものの、西脇さんのスカート丈が今までになく短かったこと。正確なことはわからな…

ニコニコ動画お客様サポートとのやりとり

前回エントリで触れた、ニコニコ動画での不可解な動画削除の件、ブックマークコメントをいただいたようで興味のある方も若干いらっしゃるようなので、一応ニコニコ動画お客様サポートとのやりとりを公開しておきます。 - ■まずこちらからの最初の問い合わせ …

Perfume - 23:30 [Drowsy Obscure Mix]

ひさしぶりにPerfume関連の動画をYouTubeとニコニコ動画にアップしてみた。毎回それぞれの動画エンコードの仕様がどう変わっているか調べたりとかでとまどうことしきり。PC環境の変化もあって今回はMushupではなくてどちらかというとRemix的なものになりまし…

Jaga Jazzist@渋谷O-EAST

行ったライブの感想なども書こう書こうと思いつつそのまんまになってしまっているので、今回は忘れないうちに書いてみる。(普段そこそこライブには行っているんだけれど、時間が経つと文章にするのがめんどくさくなってしまうので) 昨日11/2(月)渋谷O-EA…