Perfume - 23:30 [Drowsy Obscure Mix]

 ひさしぶりにPerfume関連の動画をYouTubeニコニコ動画にアップしてみた。毎回それぞれの動画エンコードの仕様がどう変わっているか調べたりとかでとまどうことしきり。PC環境の変化もあって今回はMushupではなくてどちらかというとRemix的なものになりました。地味ですね。でも地味なのが好きだから仕方がない。Youtubeのほうが画質音質ともに良いんじゃないかと。


【2009/11/25 13:53追記】
 ニコニコ動画削除されたみたい。それも「この動画はアップロード者が削除した為、ご覧になることが出来ません」との表示。いやいや、削除してないし。そもそも削除されたと思しき時間帯にSMILEVIDEOにログインすらしてないのに削除のしようがないし。意味がわからない。
 あの動画で肖像権・パブリシティ権云々が理由で削除されるんだったらイラストもぜんぶアウトだろうし、そもそも運営側の削除だとしたらそれに対して「アップロード者が削除」という表示は輪をかけておかしな話。いったいどうなってんの?


【2009/11/25 18:28追記】
 ニコニコ動画お客様サポートに問い合わせてみたところ「こちらで確認致しましたところ、『sm8908049』は11月25日13:22にアップロード者様により削除された状態となっております」という返答でそれ以上のことはわかりそうにないため、いろいろ釈然としないところはありますが再アップしました。下の動画も再アップしたものにリンクを貼り直してあります。

    • -


Perfume - 23:30 [Drowsy Obscure Mix]


YouTube

    • -


ニコニコ動画
D