2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KRAFTWERK的

Perfumeの新曲『NIGHT FLIGHT』をPinoのCMで聴ける部分のみで判断するに、出だしの三秒ほど(ドラムが入るまで)の音使いはまるでKRAFTWERKみたいだ。 『ワンルーム・ディスコ』はBugglesを想起させたが、それよりもさらに先祖返りしつつあるらしい。 このま…

ウホッ!ひどい席

はいはい。ぜんぜん期待なんてしてなかったんだからねっ! にしても。 1階南C4列てねえ。とおいねえ。手を伸ばしてももうなんとかだね。ああ。 さて、とりあえず5/10のチケットを二枚確保できたので、うち一枚をこんなひどい席でも5/9のチケットと交換してく…

False Hopelyrhythm [mashup]

先日のClub Perfumeでかけた、Perfume『ポリリズム』とHoward Hello『False Hope』のマッシュアップをYouTubeとニコニコ動画にアップしてみる。 歌の部分だけ抜く、と言っても実際にはそれほどきれいに抜けるわけではないので、こういう静かめの曲に合わせる…

One Radio Disco [mashup]

4/3新宿CULB ACIDでのイベント「Club Perfume〜ワンルーム・ディスコ」に来てくださったみなさん、ありがとうございました。 主催のDJ-P氏も含めだれも予想していなかったほどの大盛況で、たいへん楽しくよいイベントになったと思います。 自分の出番は、ま…