One Radio Disco [mashup]

4/3新宿CULB ACIDでのイベント「Club Perfumeワンルーム・ディスコ」に来てくださったみなさん、ありがとうございました。
主催のDJ-P氏も含めだれも予想していなかったほどの大盛況で、たいへん楽しくよいイベントになったと思います。
自分の出番は、まあチルアウトの時間というつもりで、その後はふくらはぎがつりそうになるまで踊ってました。
次回は6月とのことで、このままいい感じで続けばよいなというところ。
改めて、遊びに来てくださったみなさん、DJのみなさん、そしてDJ-Pさん、お疲れ様でした。そしてありがとう。


今回のイベントのために作ったマッシュアップニコニコ動画Youtubeにアップしてみた。
今回はPerfumeワンルーム・ディスコ』と、Buggles『Video Killed the Radio Star』
バグルス『The Age of Plastic』のジャケットっぽい画像にしたつもりなんだけれど、細かい縞々はエンコードがおそろしく困難なことがよくわかりました。画像汚くてスンマセン。
そうそう、それからニコ動版のほうは、おなじみ社団法人音楽制作者連盟様に削除されにくいよう(?)に、白い縞々を太くしてわかりづらくしてみました。
って、ええと、写真じゃなくてあくまでもイラストですんで。そこのところご配慮の上なにぶんよろしくお願いいたします。>社団法人音楽制作者連盟
いや、こんなところ読むわけないが。



One Radio Disco [mashup]
Perfume "One-room Disco" + "Buggles "Video Killed the Radio Star"




ニコニコ動画
D