2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume - Macaroni + Eureka [MAD]

Perfume - Macaroni + Eureka [MAD]Jim O'Rourke "Eureka" + Perfume "Macaroni" PV 古いものですが、初めてつくったPerfume関係のMAD。 ニコニコ動画に公開したのが2008年02月05日なんですが、ニコニコ動画ってはてなダイアリーには貼れないんですかね? な…

総本山に

下の方に、総本山に当時貼ったTシャツ画像を云々と書いたので、古いファイルをいろいろ探してみた。 こんな感じ。このあとかなり細かい修正をいろいろしてます。 細かすぎてわかりませんね。 こんなのもあった。悪のりしすぎ。 他にもいろいろふざけたものが…

Tシャツ

で、11/6と11/7の武道館ライブまでにTシャツを作って、それを着ていこうと思ったのだった。 最初はせっかくだからシルクスクリーンで刷ってと思っていたんだけど、どうしてもシルクだと版を作らなきゃいけないので枚数が少ないと割高になっちゃうんだよね。 …

TEKUNOTTE? てくのって?

ええと、「初心者のためのPerfume用語辞典」によると てくのって (TEKUNOTTE) テクノ板総本山スレ住人さんデザインのTシャツ のっちの似顔絵がモチーフになっている 現在はアイ板住人さんの後継者が独自デザインを不定期で発表している とのこと。 ここで「…

Dream Fighter

いろいろ賛否あるみたいだけど最高じゃないか! エフェクトきつすぎるという人がいるけれど、生歌に近かったらあの歌詞じゃとても臭くて聴けないぞ。 いやでもその臭さがまたいい。 あえて声のエフェクトきつくしたところが、中田氏の照れ隠しというかバラン…

写真集て……

いやいや微妙だわ、いろんな意味で。 うっかりFCとかまで入ってしまったとはいえ、買うのか?買うのか?写真集を、おれ! それにしても、宣材の写真もなんだか写りが微妙な上に、ワニブックスのサイトの文章もさらに微妙(というかこんなもんなのか、一般的…