Dream Fighter

いろいろ賛否あるみたいだけど最高じゃないか!
エフェクトきつすぎるという人がいるけれど、生歌に近かったらあの歌詞じゃとても臭くて聴けないぞ。
いやでもその臭さがまたいい。
あえて声のエフェクトきつくしたところが、中田氏の照れ隠しというかバランス感覚というものだろう。
ラジオで最初に耳にしたときは、capsule色が強すぎるかとも思ったけれど、何度も繰り返し聴いてみるといやそんなことはない、やっぱりこの曲はPerfume以外のなにものでもないし、もしかすると今後ライヴでいちばん盛り上がるような名曲になるのでは?という予感さえする(根拠なし)。
とにかく武道館が楽しみ。やってくれるんだろうか武道館で『Dream Fighter』。
やってほしいなぁ。