写真集て……

いやいや微妙だわ、いろんな意味で。
うっかりFCとかまで入ってしまったとはいえ、買うのか?買うのか?写真集を、おれ!
それにしても、宣材の写真もなんだか写りが微妙な上に、ワニブックスのサイトの文章もさらに微妙(というかこんなもんなのか、一般的に)で、まったくもってありふれた微妙さをはるかに超えた微塵も揺るぎない鉄壁の微妙さだ。
「情緒あふれる風景」とか「近代的な夜景」とか「憂い想う表情」とか、いったいどうすればそんなエクリチュールが現代において可能になるのかがさっぱりわからない。
どうせならもう、メンバー一人一冊写真集出せばいいのに。
でもそれで売れ行きに差が出たりするといろいろ問題だから、三冊セットばら売りなしの感謝を込めたサンキュー価格で3万9000円とかさ。買えないけど。


さて、amazonではいつから予約できるんでしょうかね?


Perfume 1st写真集 【Perfume Portfolio】