4/3(Fri) Club Perfume〜ワンルーム・ディスコ@新宿CLUB ACID

告知的な内容ですみません。
4/3(金)に下記のイベントでDJをさせていただくことになりました。
そもそも数多くあるPerfume関連イベントにはまったく行ったこともなければ、普段私にDJしないかと声をかけてくれるのはプログレ(もちろんハウスじゃなくてロックのほう)絡みの知り合いばかりということで、そうとう盛り下がるカンジになるとは思いますが、長丁場なイベントともなれば箸休めというかトイレ休憩というかそういう時間も必要ですし、名前だけでも覚えて帰ってください!という真摯な気持ちを忘れずにに臨みたいと思っております。いや別に名前は覚えて帰ってもらわなくてもいいんだが。
Perfume関係のマッシュアップを未発表のものも含めてかける予定。というか未発表のものというのはこれから作るわけですがほんとに間に合うのかオレ。
もちろん盛り下がるカンジになるのは私の時間帯だけで、他のDJのみなさんはイェイイェイのウォウウォウな感じで盛り上がると思いますので、お時間のある方はぜひ。


Club Perfumeワンルーム・ディスコ
4/3(fri)20:00〜25:00
PLACE:新宿CLUB ACID(新宿区新宿2-3-12コーワビルB1F)
TEL:03-3352-3338
charge:2000yen(1ドリンク込み)
DJ:TEKUNOTTE774、kenj、b-m、みる坊、DJ -P、Gakkey、REO、たまちゃん、タカハシトオル、DJ☆H、ニコ、KNOB吉井、他多数♪


Perfumeファンのための、PerfumeファンによるDJイベント、Club Perfumeワンルーム・ディスコ♪が新宿の老舗の箱CLUB ACIDで開催されることになりました。
カジュアルな・・・普段着な感じのイベントになると思いますんで気楽におこしくださいませ♪
Perfumeを中心にして(Perfumeのほぼ全曲を廻します)、ディスコ&エレクトロ&テクノ&テクノポップな選曲でとにかく楽しい一夜になりそうです。
座るスペースでまったりもできますし、大フロアで弾けるのも大丈夫です。
ぜひぜひ遊びに来てください♪


♪タイムテーブル
20:00 DJ-P
20:20 shimo
20:40 KNOB吉井
21:00 たまちゃん
21:20 DJ☆H
21:40 b-m
22:00 アリス
22:20 TEKUNOTTE774
22:40 REO
23:00 ちばちゃん
23:20 Gakkey 
23:40 スーさん
24:00 Ken j
24:20 ニコ
24:40 みる坊


★当日のイベントは25時までですが25時からは居酒屋でお客様もDJもスタッフもみんなで打ち上げというか・・・オフ会です。
お気軽にご参加ください。


新宿CLUB ACIDホームページ
http://www.acid.jp/