False Hopelyrhythm [mashup]

先日のClub Perfumeでかけた、Perfumeポリリズム』とHoward Hello『False Hope』のマッシュアップYouTubeニコニコ動画にアップしてみる。
歌の部分だけ抜く、と言っても実際にはそれほどきれいに抜けるわけではないので、こういう静かめの曲に合わせるとどうしてもきれいに抜ききれなかったノイズがしゃかしゃか入ってしまって、どうにも聞き苦しいものになってしまうのが我ながらイマイチ。
でもHoward Helloの『False Hope』はとてもよい曲なので、機会があったらちゃんと聴いてみるとよいと思うよ。


というわけで、なにか画像もないとさびしいので、『ポリリズム』のジャケ写をモチーフにイラスト作成。



Illusutratorも最近はあまり使っていないので、なかなか感覚が戻ってこない。
なんか詰めが甘いなーと思いつつもいちおう完成ということに。



False Hopelyrhythm [mashup]
Perfume "Polyrhythm" + Howard Hello "False Hope"


YouTube



ニコニコ動画
D