Poly-tabla [mashup]

Poly-tabla [mashup]

Perfume "Polyrhythm" + Tabla Beat Science "Triangular Objects" (Talvin Singh, Karsh Kale)

古いものの紹介ばかりでスミマセン。
これはニコニコ動画に最初に公開したのが2008年06月13日。
ポリリズム』にはきっとタブラの音が合うんじゃないかなと思ってつくったものです。
Tabla Beat Scienceは、ビル・ラズウェルザキール・フセインなんかとやっているユニットで、この曲が収録されているアルバムにはザキール・フセイン、カーシュ・カーレイ、タルヴィン・シンと三人のタブラ奏者が参加していて、ある意味たいへんな豪華なメンバーですわな。
画像(静止画)にはザキール・フセインを入れてますが、曲の作者はシン&カーレイなので、この曲でフセインがタブラを叩いているかはCDのクレジットを見てもちょっと不明。たぶん叩いてると思うんだけど。
Tabla Beat ScienceはライブDVDも出しているんで、タブラ好きの方は見てみると楽しいですよ。


アドレスの最後に「&fmt=18」を追加したほうが音質が良いです。

↓こちらのリンクからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=qrzDC4Cde90&fmt=18


ニコニコ動画版はこちら↓
Poly-tabla 【mashup】
D