Macaroni! So What? [mashup]

Macaroni! So What? [mashup]

Perfume "Macaroni" + Ministry "So What"

毎度毎度古いものの紹介ばかりでスミマセン。
ニコニコ動画に公開したのが2008年06月14日。
PerfumeのライブのPAさんがサウンドチェックにMinistryの『So What』を毎回使っていて、何度も繰り返し聴いているうちにPerfumeの三人もこの曲にまったんだそうです。
そんな理由でラジオ(パンパカ)で『So What』をかけていて、PerfumeにMinistryという組み合わせがおもしろくて勢いでつくったのがこれ。
今だったらさすがにもうちょっとやりようもあるんだけれど、時間が長いだけでだらだらした仕上がりになってます。


もともとエイドリアン・シャーウッド好きなもので、彼がリミックスした作品なんかでMinistryを知って当時はけっこう聴いていたような気がするんだけれど、Perfumeのメンバーの口から「Ministryが好き(正確には『So What』が好き)」なんて発言が出るとけっこう意外で萌える。
どうせならアル・ジュールゲンセン絡みで大本さんあたりが「Revolting Cocksが好き!」とか言ったりしませんかね。しませんね。ハイハイ、キモいキモい!!……と。


アドレスの最後に「&fmt=18」を追加したほうが音質が良いです。

↓こちらのリンクからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=ayVm9Y7ekEs&fmt=18

ニコニコ動画版↓
Macaroni! So What? 【mashup】
D