Baby cruising Joy [mashup]

 今回初めて、今まで使っていたRadioLineではなくてREAPERで作業してみた。確かに機能が限られているRadioLineよりずっと使い勝手はいいし時間も短縮できるけれど、最初からREAPERを使おうとしていたら機能が多すぎてなにから手を着けていいかすらわからなかっただろうことも確か。なにごとも金をかけりゃいいというものでもないですわな。
 それにつけても『マジカル☆シティ』はほんとうによいラジオ番組だった。のっちの罰ゲームとか罰ゲームとか罰ゲームとか。――というようなことを懐かしむmashupということで。

    • -


Baby cruising Joy [mashup]
Perfume "Baby cruising Love" + Rei Harakami "Joy"


YouTube


 今回YouTubeは、なぜか最後の三秒ぐらいが切れてしまった。尻切れトンボ。YouTube側のサーバ・エラーというかエンコード・エラーというか。再アップしようかとも思ったけれど、すでに評価をつけてくださった方もいたのでこのままにします。すみません。

    • -


ニコニコ動画
D


 ニコニコ動画のほうは音楽制作者連盟による削除を避けるために写真の人物部分をかなり暗めにしてみたんだけれど。はてさて、削除を免れますことやら。